• このエントリーをはてなブックマークに追加

この夏はスペインバルタケオバル SOL DE VERANOへ!

8月になりました。
地元への帰省や女子会など集まる機会が増える季節ですね。
いつもとは違う雰囲気のお店だと盛り上がること間違いなし!
そこで、わいわい大勢でにぎわいながら食事ができるスペインバルはいかがでしょうか?

―スペイン料理といえば―

スペイン料理といえば「パエリア」!これは絶対に外せない定番料理になります。
当店では”魚介のパエリア”、”イカ墨のパエリア”の2種類にサイズS・Lをお選びいただけます。
ちなみにパエリアの発祥地で作られるパエリアは魚介類ではなく、主にうさぎや鶏肉、かたつむり、いんげん豆を使います。

そして「アヒージョ」。これも欠かせません。エビなどを、細かく刻んだニンニクとオイルで煮込んだ料理です。バケットをニンニクの効いたオイルに付けて食べると、バケットにしみ込んでとっても美味しいですよ!ご家庭でも作ることは出来ますが、是非本格的なアヒージョを味わってください。

お肉が食べたい!がっつりいきたい!
そんなあなたも心配ご無用!
お肉料理もあり、その他にもフリット(天ぷらに似た揚物)、タパス(小皿料理)、サラダがございます。
また、女子会などパーティー向けのメニューもあり、こちらは飲み放題メニューがついております。
当店はJR武雄温泉駅より徒歩8分程です。小旅行気分でお気軽にお越しくださいませ。

この夏は他と差をつけた食事会にしてみませんか??

スペインバル

ご予約・お問い合わせはお電話でどうぞ

営業時間:12時〜15時/18時〜24時(L.O.23時30分)
※水曜日はディナーのみ営業
定休日:木曜日